皆さん、こんにちは。関西司会者の大物・上沼恵美子さんが急性肝炎で入院していたそうですね。現在

は全快しているようですが、この病原がA型肝炎ウィルスなんだとかで、生カキを食してとのこと・・・。

 

   食中毒ではないもののやはり生カキは怖いですね。体調がすぐれないだけで大病になってしまう。

彼女と一緒に食事していた他の者は何ともなかったのに彼女だけがこんな病気になってしまった・・。

 

   関西のテレビ局では”やしきたかじん”が亡くなってすぐでの・・・、彼女のこの病気・・、激震が走った

ことでしょう。

 

   流石の彼女も今回はショックだったようで口数も少なくなっていたようだ(笑)。しかし、またテレビに

復帰した後は笑いに変えてくれることでしょう(笑)。

 

                   皆さん、食べ物には気をつけましょう!!

272月

徳田毅議員辞職

Author: taizar

   皆さん、こんにちは。東京都知事の猪瀬氏を辞任に追い込んだ徳州会事件・・、この病院の息子で

もある徳田毅衆議院議員は先般の選挙違反により議員辞職する意向を固めました。

 

   この徳州会事件は猪瀬氏が犠牲者になってしまった。身ぎれいを自負していた猪瀬氏にとっては

大きな汚点となってしまいました。

 

   この辞職により補選が4月に行われるようですが、この選挙は安倍政権にとっても大事な選挙となり

ますね。消費税を上げた直後の選挙でもあり候補者はかなり知名度のあるものになるでしょう。

 

                「議員の皆さん、選挙違反はあきまへんで(笑)!!」

   皆さん、こんにちは。楽天のルーキー・松井投手がジャイアンツを相手にオープン戦デビュー・・、2回を

2奪三振で無安打と上出来のデビューとなりました。

 

   松井くんは坂本くんと村田くんから伝家の宝刀・スライダーで三振を奪い、2回を25球で抑えるという

パーフェクトマウンド・・・。ストレートは145キロとまりでしたが、150キロ以上出るようになるとスライダーも

生き、ひょっとするとひょっとする・・。このままイニングを増やしながら結果を出していくとローテーション投手

となるのは間違いなしです。

 

      今後も精進してプロ一年目から大きな仕事がでできるよう頑張って欲しいものです。

252月

   皆さん、こんにちは。一昨日はまたまた忌わしい事件が発生しました。まったく何を考えているんだか・・

・・、「馬鹿じゃないの~(怒)!!」

 

   23日、JR名古屋駅前で車が歩道橋に突っ込み13人に重軽傷を負わせました。この犯人・・、いや、

この馬鹿タレはレンタカーで車を借り直後に「人を殺すつもりだった」と歩道橋に突っ込んで行った・・・との

ことらしい。

 

   この馬鹿タレの父親は警察官のようで・・、あれ・・、ひょっとして管理官のような官僚だったりして・・。

 

   この馬鹿タレは家族と一緒には住んでいなかったようですが、こいつの・・、親族はどないしてるん

やろ?ほんまに滅茶苦茶しよる・・・。

 

   この犯人を知る者たちは・・、全員が「大人しくて優しい」と言っているが・・、こういう連中はほんまに

何をするか分からない・・、皆さん、”私のように”大人しい奴には気をつけましょう(笑)。

   皆さん、こんにちは。ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した村田選手がプロ転校後三試合目もTKO

勝ちを収めました。彼はデビュー戦から相手を寄せつけず、またその試合運びは進化している。この試合

はマカオで行われ海外でも力を発揮できる逸材だ。はたして強豪ひしめくこのミドル級で世界が取れるのか、

期待したいものです。

 

   先日のこの試合は世界チャンプにも挑戦の経験があるブラジルのカルロス・ナシメント・・、この強豪に

対しても臆することなく堂々の戦いぶりで連続KO勝ちをしています。また1万5000人を集めたマカオで

の試合を経験したことによりメンタル的にも鍛えられたことでしょう。

 

         さて、世界に挑戦するのはいつなのか・・、注視していたいと思います。

今後のイベント

  • イベントがありません。